ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/08/23

島根県の浜田産のとびうおの干物です。一夜干しなのでうま味がぎゅっと濃くて、塩味も程よくておいしいですよ。

ちょプラ(40代・女性)
2023/07/04

島根県産のトビウオのホモのです。大きめの肉厚で、ふっくらおいしいですよ。丁度いい塩味にうま味が濃厚です。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/06/27

あっさりヘルシーな夏の味!島根県浜田産の飛び魚の開き干しです。山陰日本海・石州灘育ちの上質な飛び魚を、港から1分の距離に隣接する自社工場で素早く開き、冷風乾燥で旨味を凝縮させた一夜干しに仕上げています。さっぱりと上品な旨味が味わえますよ。冷めると身が固くなってしまうので、焼き立てアツアツのうちに楽しんで。

旨み成分たっぷり あっさり ヘルシーな夏の魚 島根県浜田産 とびうお干物 150g以上 国産 ( 島根県産 ) 飛魚 トビウオ あご 飛び魚 の 開き干し ( 一夜干し ) おかずに、酒の肴に、ビールに!焼くだけ 和食 魚料理 美味しい 焼き魚 陰干し 冷凍 食品 食べ物

急上昇ランキング

もうすぐ終了