ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/03/22

ニップンのフライドチキンミックスです。カリッとジューシーな食感に仕上がり、きれいなきつね色で見た目も本格的。11種類のスパイスをブレンドしており、揚げた後の香りの良さも専門店レベルですよ。水溶きでも、肉に直接まぶしても使えます。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/07/05

ニップンのフライドチキンミックスです。11種類のスパイスを配合しており、揚げた後もスパイシーな香りが残り、カリッとジューシーな食感で見た目も味もお店のフライドチキンにかなり近い仕上がりになりますよ。下味不要でバッター・ブレッダー兼用なので、これ一つで作れるのがいいですね。

ニップン フライドチキンミックス(B5511) 1kg

急上昇ランキング

もうすぐ終了