ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/07/28

かなり小さいサイズのすり鉢です。卓上でも使えて便利ですよ。すりこぎも付いています。香りも一緒に楽しめます。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/07/28

すり鉢・おろし器専門窯元・もとしげのすり鉢とすりこ木のセットです。硬く丈夫な石見焼で、底面にシリコンゴムのすべり止め付きだから、直径11㎝の小サイズでも安定してすりやすいですよ。深さがあるのでごまが飛び出しにくく、真ん中に集まるよう計算された形状です。ごまをすったらそのまま食卓にも出せるシンプルでおしゃれなデザインがいいですね。片口付きだから、ごまドレなど作った時に注ぎやすいのも◎。

すり鉢 すりこ木 もとしげ すり鉢+すりこ木セット 小 すりばち とろろ ボウル 小鉢 おしゃれ 離乳食 擂り鉢 擂鉢 すりごま 胡麻 石見焼 陶器 食器

急上昇ランキング

もうすぐ終了