ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

くまたんさん(50代・女性)
2023/09/01

北海道の大自然で育まれたホワイトクローバーの蜂蜜です。マイルドな甘さと香り高さが特長で、クセがないため、色々な使い方ができます。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/08/27

北海道産の純粋クローバーはちみつです。北海道の広大な牧草地帯に咲くシロツメグサの花から採れるクローバーはちみつは、さらっとしたくせのない甘さでまろやかな味わい。ほのかに酸味が感じられるので、パンやヨーグルト、フルーツとの相性がとてもいいですよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/08/20

こちらのビタミン・ミネラル・カルシウムを豊富に含んだクローバーハチミツ。栄養バランスも良く、天然100%で自然の甘さが堪能できます。さらっとした味わいで、ヨーグルトや紅茶に入れてもおいしいですよ

クローバー蜂蜜 600g 化粧箱入り 北海道産【クローバーはちみつ、シロツメグサハチミツ 白詰花草】【メール便対応】

急上昇ランキング

もうすぐ終了