ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/10/22

こちらの山口県産のトラフグの皮刺身はいかが。淡白な味ながら独特の食感とかみごたえもあり、お酒のおつまみにもぴったり。コリコリした食感に、コラーゲンもたっぷり含んでおいしいですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/10/15

ふぐの本場、山口県長門産とらふぐを100%使用したとらふぐ皮刺しです。皮表面のとげをすきとり、湯引きにしてあるのでそのまま食べられますよ。冷蔵配送で鮮度のいい状態で刺し身が食べられるのがいいですね。

ちょプラ(40代・女性)
2023/10/08

山口県産のとらふぐの皮刺しです。たっぷり300gも届きます。冷蔵なので新鮮で、届いてそのまま楽しめますよ。

とらふぐ とらふぐ皮刺し300g山口県産 冷蔵【山口県産仙崎ふぐ】

急上昇ランキング

もうすぐ終了