ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/01/02

こちらの日本酒はいかが。お作りやお寿司に最適で、旨みと上品な香りが楽しめます。軽い口当たりでスッキリした味わい。冷酒でも燗でもおいしく頂けますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/12/26

岐阜・中島醸造の純米酒、小左衛門の寿司ラベルです。見たまんまですが、寿司や刺身との相性抜群で、「今日、お寿司ならお酒はコレ!」という1本です。やわらかな香りできれいな旨味と酸が広がり、すっきりと軽やかな味わいが寿司や刺身の味を引き立たせてくれます。冷酒から熱燗までどの温度帯でも美味しいですが、燗酒にするとより口当たりが優しくなります。

小左衛門 寿司ラベル 純米 720ml 【日本酒/岐阜県/中島醸造】

急上昇ランキング

もうすぐ終了