ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

てつてつ(30代・男性)
2024/05/13

スイートコーンの甘みとカレー風味の辛みが絶妙です。サラダにはもちろん、食パンにカレードレッシングとチーズをかけて焼いて食べても美味しいと思います。お子さんも好んで食べれる味付けです。

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2024/05/01

マツコの知らない世界で紹介された「コーン&カレー」のドレッシングです。コーンとカレーという意外な組み合わせに番組内でマツコさんが美味しいと絶賛されていました。コーンの甘みがありながら、カレー粉のスパイスもほどよくきいていて、お子様でも召し上がれるマイルドなドレッシング、とおっしゃっていましたよ。

4/30マツコの知らない世界で紹介 お酢屋のドレッシング コーン&カレー 230ml スパイス グルメ ウヅラ ドレッシング 調味料 うずら 大興産業 岡山県 お酢屋のドレッシング コーン & カレー お取り寄せ

急上昇ランキング

もうすぐ終了