ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/08/23

お刺身でもステーキでも美味しくいただける生食できる冷凍あわび・翡翠の瞳です。オーストラリア産のグリーンリップ種で、上品な甘みとやわらかな肉質、あわびならではのほどよい歯ごたえが楽しめる逸品です。国産より身がやわらかく、加熱により甘みが増すので、ステーキでいただくと絶品。殻もきれいなので、盛り付けに使えます。バラ凍結で3Lサイズが8~9粒入っており、ファミリーで楽しめると思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/08/21

こちらの生でも美味しくいただけるアワビステーキはいかが。鮮度抜群でコリコリした食感に上品な旨味が口中に広がります。大ぶりで食べ応えもありますよ。

冷凍 生食可 あわび(翡翠の瞳) 1kg 3Lサイズ 8粒〜9粒入 あわび 鮑 ステーキ 刺身 さしみ グリーンリップ BBQ お中元 お歳暮 ご贈答 母の日 父の日 プレゼント ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了