ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

chai(50代・女性)
2022/06/21

さっぱり食べられる漬け丼3種類のギフトセットです。厚切りで食べごたえのあるマグロ、真鯛、サーモンがそれぞれ個包装で特製のタレに漬けになって冷凍されており、解凍するだけで 美味しい漬け丼が手軽に作れます。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/06/10

調理不要で、解凍してごはんにのせるだけの海鮮丼、暑い夏に嬉しいですね。鮪・鯛・サーモンの3種類が楽しめるボリューム満点本格漬丼セットです。一袋にネタが8切れも入っており、満足感がありますよ。食欲のない時は寿司飯にのせてさっぱりといただけるし、鯛は鯛茶漬けにしても美味しいです。

ちょプラ(40代・女性)
2022/01/29

海鮮丼のギヅトセットです。6人前入っているので、歯族で楽しんでもらえると思います。サーモンや鯛など、豪華ですよ。

shotajam(40代・男性)
2021/02/14

海鮮3種類の漬け丼セットです。普通にご飯の上に乗せて食べても美味しいですし、お茶をかければお茶漬けにもなる2度美味しいセットです。

【早割150円OFFクーポン配布中】お歳暮 海鮮 ギフト 海鮮丼 3袋2セット 6人前 鮪漬け 鯛漬け サーモン漬け 海鮮セット 食べ物 グルメ 年末 年始 海鮮福袋 ご飯のお供 珍味 おつまみ お茶漬け 誕生日 プレゼント 御祝 内祝 お返し 個食 個包装 魚介 食品 mk13

急上昇ランキング

もうすぐ終了