ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • 【きびなご】ふるさと納税の返礼品で手に入る美味しいきびなごのおすすめは?
  • 【きびなご】ふるさと納税の返礼品で手に入る美味しいきびなごのおすすめは?

ふるさと納税を使って、美味しいきびなごを返礼品で受け取りたいです。鹿児島県や長崎県など、有名な産地の美味しいきびなごのおすすめを教えてください。

ベストオイシー編集部

    • 最終更新日:2024/03/04
  • 226View 24コメント
no.1
  • Rakuten

めがねちゃん(50代・女性)

大分県佐伯市のふるさと納税返礼品・大分豊後水道から産地直送の天然きびなごです。鮮度抜群のものが冷蔵配送されるので、まずはお刺身がおすすめ。ほどよい脂がのっていて、塩焼き・フライ・南蛮漬けなどどんな食べ方でも美味しいですよ。

KUMIKAN(40代・女性)

こちらの3キロと大容量の天然のきびなご。産地直送で鮮度も抜群。お刺身にしても塩焼きやフライ、南蛮漬けなど様々な食べ方が楽しめます。脂のりも良く、とれたての旨味が堪能できます。

ちょプラ(40代・女性)

大分県佐伯市へのふるさと納税の返礼で頂ける天然のきびなごです。たっぷり3kgも届きます。フライや煮付けなどで楽しめますよ。

nanacoco(40代・女性)

大分県のふるさと納税でもらえる、美味しいきびなごどーんと3キロです。ご自分で料理なさる方向けにオススメ

だんごっ鼻

大分県佐伯市のふるさと納税に、きびなごがあります。天然の新鮮なきびなごでお刺身でも食べられます。でも南蛮漬けが美味しいですよ。

みかんいろ(50代・女性)

大分県佐伯市の返礼品・天然キビナゴ約3kgです。ほど良く脂ののった新鮮なきびなごが産地直送で届きます。お刺身でも、煮ても、焼いても、揚げても美味しく頂けるのでおすすめです。

のりのりのり(50代・女性)

大分県佐伯市のふるさと納税返礼品の天然のきびなごです。水質の良い場所で育ったきびなごを産地直送されるので新鮮でおいしいと思います。3kgとたっぷり入っているのでお得でおすすめです。

あみあみあみ(40代・女性)

大分県佐伯市のふるさと納税の返礼品でとれたて そのままに 産地直送で大量 3キロ もの キビナゴが届けられます

chai(50代・女性)

大分県豊後水道でとれた新鮮な天然きびなご3kgです。冷凍されず生のまま直送されるので、手開きにしてお刺身、丸のまま焼き物、フライ、煮付けなど、お好みに調理できます。

no.2
  • Rakuten

ここあ(50代・女性)

鹿児島県産のお刺身でも食べれるきびなごはいかがでしょうか。食べ切りサイズの4パックが2回届き、消費もしやすいです。

ころころあい(40代・女性)

阿久根近海で獲れた新鮮なキビナゴを、その日のうちに刺身にし、冷凍したものが届くので、新鮮な状態で食べることができます。手間のかかるお刺身を手軽に美味しくいただけるので、おすすめです。

KUMIKAN(40代・女性)

鮮度抜群のこちらのきびなご。そのままお刺身としても頂け、お酒のおつまみにも最適。冷凍で保存も効き、きびなごの旨みもしっかり感じられます

ヤギヌマ(40代・男性)

鹿児島県産の阿久根のふるさと納税返礼品のきびなごで、全国的にも有名な産地のもので、おいしいお刺身セットになります。全2回の定期便で、2度もきびなごを楽しめてお得なセットで、鮮度を凝縮した冷凍便で届き、新鮮なきびなごが楽しめます。

ひひん(60代・男性)

鹿児島県産のきびなごで、クセがなく甘味があってしっかりとした旨味がありお刺身や天ぷら、フライにして美味しくいただけますよ。

no.3
  • Rakuten

たけ花子(50代・女性)

定期便になりますが、鹿児島県阿久根市のふるさと納税返礼品・阿久根のきびなごお刺身セットはいかがでしょうか。阿久根近海で獲れたきびなごを新鮮なうちに手間を掛けてお刺身に加工してくださっているので鮮度は抜群です。冷蔵なので日持ちにお気をつけ願います。

どんどん(50代・男性)

鹿児島県阿久根市のふるさと納税返礼品で送ってくれる阿久根のきびなごお刺身セット定期便はいかがでしょうか?冷凍していない新鮮なきびなごを2回贈ってくれます。おいしいきびなごを取り寄せできるので、おすすめです!

RRgypsies(50代・男性)

鹿児島県阿久根市へのふるさと納税で、返礼品として阿久根のきびなごのお刺身セットがいただけます。定期便で2回にわたって届きます。水揚げされたその日に刺身にして、冷蔵便で新鮮なまま届くので、とても美味しいです。

no.4
  • Rakuten

ころころあい(40代・女性)

鹿児島県産の天然のきびなごはいかがでしょうか。その日に採れたきびなごを送ってくれるので新鮮だし、1尾ずつ丁寧に開いてあるので、手間要らずなのがおすすめです。臭みなどなくとても新鮮でおいしいです。

ぽこちゃん

新鮮で丁寧に下処理されているこちらの鹿児島県阿久根産の天然きびなごのお刺身はいかがですか 余れば天婦羅などしても美味しいですよね たっぷりの量で大満足出来ると思います

no.5
  • Rakuten

ちょプラ(40代・女性)

鹿児島県へのふるさと納税の返礼で頂ける天然のきびなごです。こちらは刺身用でかなりフレッシュです。たくさん届くので、家族で楽しめます。

JACKJACK(40代・男性)

ふるさと納税の返礼品のきびなごならコチラの商品はどうですか、鹿児島県産のきびなごで水揚げされたものを当日配送してくれるので鮮度が良いです、刺身と鮮魚のセットで届いてすぐに食べられますし、味もとても美味しいのでおススメです

no.6
  • Rakuten

ろっころ(60代・女性)

高知県宿毛市のふるさと納税返礼品の、すくも湾産の天然きびなごのお刺身はいかがでしょうか。解凍後も綺麗に盛りつけられているので食べやすいです。旨味も感じられて美味しいです。

no.7
  • Rakuten

あやなみ(20代・女性)

常温で食べやすくサクサクで香り高いきびなごが良いものになっていますし、ふるさと納税で贅沢な味わいのものになっています。

SOLD

【ふるさと納税】鹿児島県種子島産 生キビナゴ(約1.6kg・400g×4P)国産 鹿児島県産 新鮮 きびなご 魚 刺身 鮮魚 魚介 海産物 セット 詰め合わせ 冷凍 煮魚 揚げ物 フライ おつまみ【永浜ストアー】

【ふるさと納税】鹿児島県種子島産 生キビナゴ(約1.6kg・400g×4P)国産 鹿児島県産 新鮮 きびなご 魚 刺身 鮮魚 魚介 海産物 セット 詰め合わせ 冷凍 煮魚 揚げ物 フライ おつまみ【永浜ストアー】
  • Rakuten

めがねちゃん(50代・女性)

鹿児島県中種子町のふるさと納税返礼品・種子島産の生きびなごです。種子島で水揚げされた獲れたて新鮮なきびなごを、プロトン凍結で瞬間冷凍しています。解凍後も生と遜色なく鮮度抜群なので、お刺身もおすすめ。流水で10分位で解凍できます。

ランキング内で紹介されている商品

  • ※ベストオイシーに寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

回答受付中の質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ベストオイシーは、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。