お正月×その他加工品×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
お正月×その他加工品×予算5,000円以内の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ334件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
お正月×その他加工品×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
お正月に気軽にいただる井村屋のカップぜんざいがおすすめ。お湯を入れたら北海道小豆の素朴でふくよかな風味をコクのある甘味で楽しめる人気商品ですよ。お餅もセットされているので、お正月気分もしっかりと楽しめますね。
北海道の人気ショップ、水野商店の純てんさい黒みつはいかがでしょうか。北海道産の甜菜糖液、甜菜糖蜜この2つのみで作られていて品質がとても良いんです。見た目とは裏腹に結構優しい甘みで後味もさっぱり。コクがしっかりあるので、お餅にぴったり合いますよ。贅沢な美味しさをぜひお正月に!
宮崎県産の低農薬栽培の完熟金柑を使ったシロップ漬けです。糖度16度以上の極甘の金柑なので、砂糖は控えめで作られており、金柑本来の風味を楽しめます。
こちらの鹿児島の丸かじりきんかんを使用したきんかんの甘露煮でジュわっとジューシー、爽やかな甘さを楽しめますよ。オススメします。
国産きんかんを用いた安心感が嬉しい大びんに入った甘露煮がおすすめ。40粒たっぷり入っているので、甘酸っぱいさわやかな美味しさをコスパ良く味わえます。皮ごとパクっといただくとシロップの染みた心地よい甘味に金柑の香りがしっとりとお口に広がりますよ。
シロップ漬けだからつやっつやで、おせちにいれても映えるからこちらのきんかんはいかがでしょうか。2個セットです
黒糖本舗垣乃花の琉球くろみつです。多良間島産黒糖100%で作ったこだわりの黒糖蜜。多良間島産黒糖の独特な風味とコクのある味わいが楽しめますよ。
鹿児島県桜島産の純黒糖を使って作られた黒蜜はどうでしょう。独自の製法で作られたわらび餅に合う黒蜜となっています。
沖縄県産のサトウキビから作った無添加の黒蜜はいかがでしょうか。コクのある甘さがおいしいです。ミネラル豊富で健康にもいいし、わらび餅や葛切りはもちろん、ホットケーキやアイスにかけてもおいしいので、おすすめです。
こちらの角屋米穀の、高級きな粉は如何でしょうか?国産の大豆を使ったきな粉で、我が家もお雑煮以外に茹でたお餅にきな粉をまぶして食べますよ。
- 回答された質問
- 少し高級で美味しい「きな粉」のおすすめを教えて
ちょっと珍しい国産の青大豆を使ったきなこはいかがでしょうか。緑がかった美しい色に、豆本来の旨味と甘みが味わえる希少なきなこです。
- 回答された質問
- 少し高級で美味しい「きな粉」のおすすめを教えて
京丹波大納言あづきぜんざいはいかがでしょうか。京都丹波の最高級大納言小豆を100%使っていて大粒で艶があり、煮くずれしないので、小豆の風味を楽しめます。上品な甘さで京都らしいおいしさを堪能できるのでおすすめです。
創業80年の老舗、宮地館のこちらの商品をお勧めします。北海道十勝産特選小豆『雅』を使用し銅釜直火炊き。しかも、手造り無添加で甘さ控えめつぶあんです。
- 回答された質問
- 【高級あんこ】ちょっと贅沢で美味しいあんこのおすすめは?
北海道産の有機栽培された大豆100%を使用し、尾道のきな粉工房の熟練職人が直火焙煎した全粒きな粉です。体にやさしくて、きなこもちなどで美味しくいただけます。
- 回答された質問
- 少し高級で美味しい「きな粉」のおすすめを教えて
こちらの北海道産のきな粉はいかがでしょうか。自然な甘さで美味しくお餅との相性もばっちり。カルシウムやマグネシウムなど栄養も豊富ですよ。
- 回答された質問
- 少し高級で美味しい「きな粉」のおすすめを教えて
こちらのマルコ醸造のくるみ入りごへいたれはいかがでしょうか?焼き餅につけても美味しい、くるみ・ごま・ピーナッツがふんだんに使用されている五平餅のような味わいが楽しめる商品です。大人も子供も大好きな甘辛い味わいが焼き餅で楽しめます。チューブ入りで使いやすい商品でお勧めです。
ゆず胡椒はいかがでしょう。ちょびっとつけるだけでめっちゃ美味しいです。これだけだと物足りなければ、お醤油やマヨネーズなど、好みのものを好きなように合わせると、びっくりするような美味しいものが出来上がります。うちはチーズを載せて焼いたお餅に柚子胡椒をトッピングして、めんつゆを数滴落とし、刻み海苔を載せるのも定番です。お試しください。
最高級の丹波大納言小豆を使ったあんこはいかがでしょうか。奄美大島産の砂糖をつかっていて、国産原料100%なので、安心してたべらるし、素材のおいしさを堪能できます。小豆の旨みを感じるし、ちょうど良い甘さがとても美味しく、あんこだけでもパクパク食べてしまうほどです。
- 回答された質問
- 【高級あんこ】ちょっと贅沢で美味しいあんこのおすすめは?
お餅のトッピングでしたら個人的に納豆が1番好きです!中でもこういう粒が細かいひきわりだと、お餅に沢山絡んで美味しいんです。納豆に味噌や、生姜しょうゆなどを混ぜたりすればアレンジも無限にできますよ。ちなみにこのメーカーの納豆とても美味しいのでぜひ!
北海道十勝産の小豆を使った、甘さを抑えた無添加の手作りあんこはいかがでしょうか。銅釜直火炊きで小豆のうまみが凝縮されています。
- 回答された質問
- 【高級あんこ】ちょっと贅沢で美味しいあんこのおすすめは?
テレビでも紹介された名店のあんこがお取り寄せできます。北海道十勝産の小豆使用で香り高いです。こしあんとつぶあんの2種類あります。
- 回答された質問
- 【高級あんこ】ちょっと贅沢で美味しいあんこのおすすめは?
四代続く老舗の豆問屋、豆の水野のあんがいのちはいかがでしょう。和菓子職人が最高級ブランド・丹波大納言小豆の2Lサイズを奄美産粗糖で炊き上げた国産100%無添加の和菓子のような極上あんこです。お好みでこし餡も選べますし、量も200g入りから各種そろっています。
- 回答された質問
- 【高級あんこ】ちょっと贅沢で美味しいあんこのおすすめは?
宮地館の北海道産のあずきを使用したつぶあんです。銅釜で直火炊きされた無添加のあんこなので、しっかりとした小豆の味を楽しむことができます。
- 回答された質問
- 【高級あんこ】ちょっと贅沢で美味しいあんこのおすすめは?
こちらのつぶあん極はいかがでしょうか。北海道産大納言小豆や氷砂糖、オホーツクの塩使用していて風味豊かで上品な味わいを楽しめます。保存料、着色料不使用で身体にも優しいですよ。オススメします。
- 回答された質問
- 【高級あんこ】ちょっと贅沢で美味しいあんこのおすすめは?
私は大根おろしと醤油でお餅を頂くのが好きです。さっぱりしておいしいですよ。他にもほうれん草のごまあえとも相性がいいです。
料亭風の伊達巻きです。新鮮な卵と魚肉で作られています。特大サイズでたっぷり360gありますよ。しっとりおいしいです。
こちらの老舗小田原鈴廣の超特選伊達巻はいかがでしょうか。ゆっくりじっくり焼きあげているのでふわふわ、ジューシーで贅沢な味わいを楽しめますよ。
お正月×その他加工品×予算5,000円以内の人気ランキング