- 最終更新日:2025/02/21
その他果物・詰め合わせ×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
その他果物・詰め合わせ×予算5,000円以内の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ659件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
まだまだ珍しくてお高い「白いちご」と「古都華」の二色のいちごセットはいかがでしょうか。紅白でおめでたいですし、白いイチゴは食べたことがある方は少ないと思います。きっかけがないと口にできませんからね。個人的には何種類か食べた白イチゴより、赤いイチゴの方が甘かったです。食べ比べをしていただけますし話題性もあります。
- 回答された質問
- 【内祝い】合格祝いのお返しに喜ばれるフルーツギフトは?
銀座千疋屋特選・「感謝の気持ち」季節の果物詰め合わせです。目利きのプロが食べ頃を見極めて詰め合わせた最高級の旬の果物で感謝の気持ちを伝えることができますよ。千疋屋の商品ですから、ブランド力も品質も折り紙付き。
- 回答された質問
- 【内祝い】合格祝いのお返しに喜ばれるフルーツギフトは?
こちらの、宮崎県産の宮崎完熟マンゴーは如何でしょうか?特別感もあり、なかなか食べれないフルーツですので喜ばれそうですよ。
- 回答された質問
- 【内祝い】合格祝いのお返しに喜ばれるフルーツギフトは?
銀座高野の品だから内祝い利用に気持ち伝わる人気のフルーツギフト。とってもフレッシュな風味に糖度もしっかりあるので口当たり良くいただける人気の高級ギフト商品です。
- 回答された質問
- 【内祝い】合格祝いのお返しに喜ばれるフルーツギフトは?
500グラムと少し大容量のスライスレモン。お酒の中に入れるだけで鮮やかさが増します。輪切りなのでおしゃれ感もあって最高です
- 回答された質問
- 好きな時に使えて便利!冷凍カットレモンのおすすめは?
完全国内産でノーワックス防カビ剤不使用なので食材に使うのに安心感があります。レモンの生産地としては有名な瀬戸内産なのでおいしいです
- 回答された質問
- 好きな時に使えて便利!冷凍カットレモンのおすすめは?
シチリアの有機JAS認定の冷凍カットレモンです。無農薬栽培で防腐剤、防カビ剤、ワックス不使用なので、揚げ物の添えはもちろん、お料理、お菓子にも皮ごと使うことができます。
- 回答された質問
- 好きな時に使えて便利!冷凍カットレモンのおすすめは?
冷凍のカットレモンです。スペイン産のレモンを1/6にカットしてから急速冷凍しています。防ばい剤うぃ使っていないので皮も食べられますよ。
- 回答された質問
- 好きな時に使えて便利!冷凍カットレモンのおすすめは?
広島県産瀬戸内レモンを用いた冷凍タイプのカットレモンがおすすめ。安心品質は勿論、爽やかな心地良い香りにまろやかな酸味を手軽にお料理に加えられる使い心地の良さ大満足。たっぷり1kg容量でコスパの良く使えますね。
- 回答された質問
- 好きな時に使えて便利!冷凍カットレモンのおすすめは?
瀬戸内のレモンなので、安心して食べられるし、さっぱりしててジューシーでおいしいです。くし型ならお酒なら飲むときや揚げ物に添えるのに使いやすくておすすめです。
- 回答された質問
- 好きな時に使えて便利!冷凍カットレモンのおすすめは?
香川・広島・徳島などの国産レモンをくし形にカットし、真空パック加工後急速冷凍した国産冷凍レモンです。果実本来のフレッシュな風味がそのままで、バラ凍結だから使いやすいですよ。国産・ノーワックスなので、皮ごと使えるのもおすすめ。
- 回答された質問
- 好きな時に使えて便利!冷凍カットレモンのおすすめは?
グリーンオリーブはフレッシュな風味が楽しめていいですよね。こちら、日本国内随一のオリーヴの産地である小豆島で採れた実を、新鮮なうちに漬け込んである「新漬けの実」です。季節限定で、生産量も少ないので大手スーパーなどには出回らず、こだわりのある酒屋さんや食料品店で見かけます。私の地元の食料品店では、見たときに買っておかないと入手しにくくなります。
お供えに果物をもっていくなら、ぶどうなどの傷みやすいものが入っていない、こちらはいかが?
食のプロが厳選した果物詰め合わせ・フルーツバスケットはいかがでしょうか?命日のお供え用に、メッセージカード対応なので、お悔やみの気持ちが伝わります。ギフト用のラッピング対応をしてくれるので、おすすめですよ!
旬の果物のおまかせ詰め合わせはいかがでしょうか。目利きのプロがこだわって選んだフルーツが6種入っています。その時の美味しいものを贈る事ができるのがいいと思います。また絶対に入れたいもの・入れたくないものなど融通も利くのでおすすめです。
和歌山県御坊市で無農薬栽培されている国産ブルーベリーです。国産ブルーベリーの旬は夏なので、生のブルーベリーはどんなに早くても6月くらいじゃないと入手できないと思います。生が出てくるまで、冷凍で代用しては?
兵庫県産の神戸いちじくはいかがでしょうか?甘くてジューシー、プチプチした食感の柔らかい美味しい無花果です。栄養豊富で旬の美味しい無花果を味わえるのでお勧めします。
- 回答された質問
- 産地直送の新鮮で美味しい生いちじくのおすすめは?
無農薬・有機栽培のオーガニックドライなつめです。なつめの高級ブランド産地・新疆ウイグル自治区の日本企業契約農場で栽培され、乾燥・パッキングまでしっかり管理されているので安心して食べられます。砂糖不使用の無添加でなつめ本来の風味を生かしており、干し柿のような黒糖のようなやさしい甘さで、どなたでも食べやすい味ですよ。
\クーポン対象 9/19 20時〜/減農薬 ラフランス 訳あり 送料無料 9.5kg 山形県産 大きさおまかせ ラ・フランス【梨/洋ナシ/洋梨/洋なし/ようなし/西洋梨】産直 お取り寄せ 食べ頃 時期
こちらの減農薬で育てられたラ・フランスはいかがでしょうか?芳醇な香りととろけるような甘さが美味しい濃厚な洋梨です。変形などの訳あり商品ですが9.5kgでお値段でコスパもよく、美味しいのでお勧めです。
濃厚な味わいととろける食感がとても美味しいラフランスです。傷があったり形は悪いですが味は抜群に良いのでお勧めです。
その他果物・詰め合わせ×予算5,000円以内の人気ランキング
季節・イベントで絞り込む
ご当地・都道府県で絞り込む
特徴・機能/性能で絞り込む