ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ヤギヌマ(40代・男性)
2022/07/14

麹屋の味噌づくりセットで、国産の大豆が使われていて、おいしいお味噌が作れると思います。岩手県産の大豆で南部白目大豆となり、オリジナリティーを感じて楽しめるセットになります。

りんご大好き(60代・女性)
2021/12/31

国産大豆を原料にしているから、安全です。麹屋の高善商店の商品だから、こだわりのオリジナル味噌が作れそう。

グラスマン(60代・男性)
2021/12/26

麹屋さんの味噌作りセットです。国産大豆をいかした、麹たっぷりの味噌がつくれます。初めての方にぴったりですよ。

ケンバラ(70代・男性)
2021/12/25

昔から手作り味噌は家庭の味ですね。味噌キットは現在でも必要です。自分で作る味噌は美味しいですよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/12/25

初心者でも簡単手軽に味噌作りができるキット。麹たっぷりで大豆の下準備から分かりやすい解説が記載されているのもいいです

麹屋さんの味噌作りセット(タル無し) 高善商店 手作り味噌キット 材料セット 麹たっぷり 国産大豆

急上昇ランキング

もうすぐ終了