ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

chai(50代・女性)
2022/02/08

淡路島近海でとれたイカナゴを化学調味料や保存料など不使用で加工した釘煮です。甘辛い味に生姜の風味がきいて、ご飯がすすみます。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/02/07

淡路島産の獲れたての鮮度のいいいかなごを使用し、ほのかな生姜の風味と甘辛い味付けはご飯やおにぎりにもぴったり。そのままだとお酒のあてにもいいですね

ろいみるく(40代・女性)
2022/01/31

瀬戸内海で獲れたてのいかなごを炊き上げた新鮮なくぎ煮です。無添加で作られているので安心で濃厚な味付けとしょうがが効いてご飯がすすむ美味しさです。

s.i(40代・女性)
2022/01/31

淡路島近海の瀬戸内海で水揚げされた上質ないかなごをこだわりの製法でくぎ煮に仕上げた商品です。うまみがぎゅっと詰まって濃厚な味わいでご飯のおともにぴったりです。日本酒や焼酎との相性も抜群でお酒のあてにもおすすめです。

八百万(50代・男性)
2022/01/31

淡路島近海で水揚げされた獲れたてのいかなごのくぎ煮です。ショウガが効いた甘辛の味がおいしくてご飯がすすみます。

chai(50代・女性)
2021/12/25

瀬戸内海でとれた新鮮ないかなごを、保存料や添加物等不使用でじっくりと炊き上げたくぎ煮です。甘じょっぱく生姜の風味が効いて、ご飯のお供にぴったりです。

2021新物をプロ厳選!★神戸No,1 2021新物!淡路島近海の瀬戸内産 いかなごのくぎ煮 お試し300g 新物出荷開始! 無添加 いかなごくぎ煮 イカナゴ 釘煮

急上昇ランキング

もうすぐ終了