ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/01/22

こちらのおつまみにもぴったりな馬肉のワイン煮はいかが。ワインと馬肉を使用した珍しい組み合わせながら、あっさりして食べやすく、ワインの風味と香りが口の中に広がります。日本酒との相性もよく、やみつきになりますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/06/07

山梨の老舗割烹旅館・立よしのさくら肉のワイン煮です。山梨を代表する食材である馬肉と甲州ワインを使い、板前が作った新たな郷土料理。ヘルシーな馬肉とたっぷりの野菜を赤ワインでじっくり煮込み、コク深いまろやかな味わいに仕上げています。隠し味に醤油を使ったり、具材にしめじやタケノコを加えた和風テイストがご飯によく合いますよ。ちょっと贅沢なおうちディナーに喜ばれそう。レトルトなので賞味期限が1年あります。

【代引不可】老舗割烹の板前が作る山梨の新しい味!割烹立よし さくら肉のワイン煮 3食セット 馬肉 さくら肉 おつまみ 酒の肴 お取り寄せグルメ ご当地グルメ お土産 珍味

急上昇ランキング

もうすぐ終了