ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ろっころ(60代・女性)
2023/09/17

安心な手作りのプラムシャーベットはいかがでしょうか。滑らかな舌触りで食べやすく、甘みと酸味のバランスの良いダムソンプラムが使用されており、爽やかで美味しいです。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/09/03

ニュージーランド産のジューシーなすもも、ダムソンプラムをたっぷり使ったプレミアムシャーベットです。着色料や香料、保存料、安定剤などは一切使わず、厳選素材でニュージーランドの職人が手作りしています。こちらのすももシャーベットは、ダムソンプラム由来の濃いピンク色をしており、見た目もとても華やか。さわやかな甘酸っぱい味が楽しめますよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/07/30

暑いので、冷たいシャーベットですももを楽しむのはいかが。ニュージーランドの手作りアイスクリーム、ピュアニュージーランドアイスクリームのダムソンプラムシャーベットです。ジューシーで、生で食べても美味しいダムソンプラムのピューレをたっぷり使っており、すももらしい甘酸っぱさが楽しめますよ。華やかな濃いピンク色も、すももらしくて気分が上がります。

手作り ナチュラル シャーベット アイス プラム ニュージーランド産 500ml グルテンフリー 高級 お菓子 高品質 スイーツ おやつ 安全な ジェラート 乳製品不使用 人工甘味料不使用 ギルトフリー

急上昇ランキング

もうすぐ終了