ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

ヤギヌマ(40代・男性)
2021/07/14

京風の本格ちらしの素で、3合用のちょうどいいサイズ感になっています。上品な具材がもりだくさん入り、素材が鮮度良く保たれているのでおいしいです。お子様も喜ばれる贅沢な内容となっています。

トシンジアン(70代・男性)
2021/07/07

味の顔見世の京風ちらし寿司の素は、オウチで手軽にできるのに非常に本格的な仕上がりになると思います。

トシンジアン(70代・男性)
2021/05/09

華やかなパッケージがとても目を惹く味の顔見世の京風ちらし寿司の素は、家族みんなでお家で楽しめると思います。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/05/09

京風のとても美味しいちらし寿司の素です。ちょっと贅沢な味がハレの日にピッタリです。

へゆもんて(40代・男性)
2021/02/05

京風のちらし寿司の素のこちらの商品はいかかがですか?モンドセレクション金賞を受賞しているとかでホントにおいしいですよ。具材も9種類もあって、彩り豊かなちらし寿司がいただけますよ。

どんどん(50代・男性)
2021/02/05

簡単においしいちらし寿司ができる京風ちらし寿司の素なので、おすすめいたします。だしの旨みを感じるちらし寿司ができて、ひな祭りにいいと思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/02/05

京風ちらし寿司の素です。お酢と具材9種が入っているので、炊き立てごはんに混ぜるだけで手軽にちらし寿司がいただけます。ちりめんじゃこが具材に入るのが京風で、他にも菜の花や山ぜりなども入っていて、上品な風味のちらし寿司です。

味の顔見世 京風ちらし寿司の素 箱入り 3合用(1.5合×2袋)

急上昇ランキング

もうすぐ終了