ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/07/16

刺身用の鮮度抜群のスルメイカを使用したこちらのイカオクラ。青紫蘇の爽やかな風味と香りが口の中に広がり、夏でもさっぱりいただけます。白いご飯に乗せても、また日本酒との相性も良く、お酒がすすみますよ。

nanacoco(40代・女性)
2023/07/02

夏なので、さっぱりとしたかんじになる大葉入りのイカおくらはいかがですか?そうめんのトッピングに合うそうですよ

めがねちゃん(50代・女性)
2023/07/02

お刺身用の新鮮なスルメイカに、粘りの強いオクラと、さわやかな風味の大葉ペーストをプラスした青じそ香るいかオクラです。さっぱりとした味わいが夏にぴったり。そのまま副菜やおつまみにしても美味しいですが、素麺のトッピングにしても美味しいですよ。

青じそ香るいかオクラ業務用たっぷり500g イカ おくら 烏賊 大葉

急上昇ランキング

もうすぐ終了