ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちょプラ(40代・女性)
2024/02/07

マルハマ食品のいりこ出汁の素です。顆粒でお手軽に使えますよ。うま味たっぷりで、臭みは全くないです。上品なおいしさです。

nanacoco(40代・女性)
2024/01/31

小分けになっているのでしっけにくい、粉末タイプのいりこ出汁のもとです。うどんなど汁ものにはいいと思います。

紅葉さん(50代・女性)
2024/01/31

こちらのいりこだしの素は、1回ずつの個包装になっているので、文量を測る手間もなく、おいしい料理が作れます。うどん等の汁はもちろん、味噌汁の出汁にも使えて、とてもおいしいです。いりこ出汁は、体にとても良いので、これからも色々な料理を作って下さいね。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/01/31

こちらのいりこだしの素はいかが。使いやすい粉末タイプで煮物料理やうどんなど、様々な料理に使用できます。いりこの風味も効いており、まろやかな旨味で上品な味付けになりますよ。

いりこだしの素10g×30袋 マルハマ食品 だしの素 風味調味料 いりこ だし 粉末

急上昇ランキング

もうすぐ終了