- 最終更新日:2025/02/03
ご飯のお供×食べ物×予算5,000円以内×30代男性の人気おすすめランキング
ご飯のお供×食べ物×予算5,000円以内×30代男性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ471件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
福岡県産の高菜を使った辛子高菜で、唐辛子の刺激のある辛さで食もすすみ、ごはんのお供にもおすすめです。
- 回答された質問
- 辛い!旨い!リピ買いしたくなるごはんのお供は?
沖縄の豚肉みそがおすすめです。島とうがらし入りで、ピリ辛味が白い熱々ご飯との相性抜群で、ご飯がどんどん進みます。冷奴にのせたり、ゴーヤーチャンプルーに混ぜたり、いろいろな料理にも使えますよ。
- 回答された質問
- 辛い!旨い!リピ買いしたくなるごはんのお供は?
国産のりめんじゃことアーモンド、くるみを小豆島のオリーブ果汁と醤油で和えたご飯のお供です。カルシウムのほかビタミンEなど栄養豊富で、ご飯のにはもちろん、サラダや冷奴のトッピング、お酒のアテといろいろ使えます。
瀬戸内産のちりめんじゃこです。カルシウムたっぷり摂れますよ。白い御飯に乗せたり、和え物もお勧めです。
ちりめんや昆布を合わせたふりかけで、カルシウムやミネラルも豊富で、ほどよい塩味でごはんもすすみます。
カルシウムふりかけはどうですか、一袋で150mgのカルシウムが取れますし、味も五種類入っているので飽きずに毎日食べることができますし、もちろん味も美味しいのでおススメです
焼肉三千里のカクテキは、韓国産唐辛子など素材にこだわり、熟練の昔ながらの製法でつくる大根キムチです。無添加で体によくて旨辛でおいしいですよ。
- 回答された質問
- 辛い!旨い!リピ買いしたくなるごはんのお供は?
ちりめん昆布がおすすめです。煮干し、いりこはえび、かになどが入っており、カルシウムたっぷりです。胡麻入りで食感がよく、やさしい味で、ご飯がすすみますし、お湯をかければ昆布から出汁が出て、とても美味しいお茶漬けになります。毎日食べても飽きませんよ。
いわしやいりこをふんだんに使った美味しいふりかけです。カルシウムも取れるのが良いです。
妙高の「かんずり」は、雪晒しした地元産の唐辛子、糀、柚子と食塩を原料に4年の歳月をかけ作られます。えのき漬けと山菜漬けもセットでオススメです。
- 回答された質問
- 辛い!旨い!リピ買いしたくなるごはんのお供は?
ぴっりっと辛みのきいた後味が癖になるおいしさの食べるラー油で人気の商品です。ご飯のお供にはもちろんお酒のあてにもぴったりでおすすめです。
- 回答された質問
- 辛い!旨い!リピ買いしたくなるごはんのお供は?
こちらの、辛子高菜は如何でしょうか?私はこの辛子高菜が最高に美味しいと思います。ピリ辛で、チャーハンやラーメンに入れても美味しいですよ。
- 回答された質問
- 辛い!旨い!リピ買いしたくなるごはんのお供は?
ランキングで人気の激辛の辛子高菜はいかがですか。単に辛いだけでなく旨味があり、ごはんのお供に最適ですよ。無添加で体に優しく安心して食べることができるので、お取り寄せにオススメいたします。
- 回答された質問
- 辛い!旨い!リピ買いしたくなるごはんのお供は?
こちらは青のりの佃煮です。110gが3袋もあるのに、かなりお得に買えてお勧めです。風味がよくておいしいですよ。
ピリ辛風味の刺激に海苔の旨みがジワリ広がる、ご飯がすすむ定番商品。無添加品質で安心していただけるのも嬉しいですね。3個セットのコスパの良さも大満足。
- 回答された質問
- 辛い!旨い!リピ買いしたくなるごはんのお供は?
細切りのした九条ねぎを素揚げし、唐辛子やにんにくなどで味を調えたふりかけで、ネギの甘みやうまみやピリ辛具合のバランスがよく、ごはんがすすみます。
- 回答された質問
- 辛い!旨い!リピ買いしたくなるごはんのお供は?
小田原屋の食べる調味料シリーズです。調味料として使えるのはもちろんですが、具沢山なのでごはんのおともにも。特におすすめは食べるラー油の激辛スコーピオンと食べる麻辣醤。辛いんですが、深みのある旨辛で後を引く美味しさです。卵かけごはんにちょい足しするのもおすすめです。
- 回答された質問
- 辛い!旨い!リピ買いしたくなるごはんのお供は?
唐辛子のしっかりとした辛味に、発酵大豆のコクが加わったラー油です。ご飯のお共にはもちろん豆腐や餃子のタレとして、炒め物など調味料としても使えるので重宝します。大豆がゴロゴロとそのまま入っているので、食感も楽しめる食べるラー油です。
- 回答された質問
- 辛い!旨い!リピ買いしたくなるごはんのお供は?
こちらの青唐辛子味噌はオススメ。唐辛子の辛味に味噌のコクと旨味のバランスが良く、やみつきになります。そのままはもちろん、おつまみとしてそのまま頂くこともできますよ
- 回答された質問
- 辛い!旨い!リピ買いしたくなるごはんのお供は?
福岡県太宰府天満宮名物の梅ひじきです。カリカリの食感の梅干しにひじきの相性がとてもいいですよ。ひじきにはカルシウムのほかミネラルもたっぷり。とてもおいしいのでお勧めです。
麻辣人気で、しびれる辛さがお好きな方に、ちりめん山椒はいかが?おにぎりにもいいですね
コクがあって香ばしいアソートタイプのふりかけがたっぷりセットになった人気の商品。カルシムもしっかり含有しているので、毎日の健康を美味しくサポートできるのが嬉しいですね。
カルシウム豊富のしらすはいかがでしょうか?赤穂の甘塩で仕上げたほんのり塩気のある味がごはんと合います。そのまま乗せても、醤油をちょっと垂らしても美味しいです。ごはん以外にパスタとの相性抜群です。小分けされていて新鮮なまま使いやすく保存もしやすいのでおすすめです。
山口県産の天然ひじきを活かした、無添加ふりかけ「ひじきちゃん」です。カルシウムが豊富ですし、食物繊維を含まれていますよ。
ご飯のお供×食べ物×予算5,000円以内×30代男性の人気ランキング
ご当地・都道府県で絞り込む
特徴・機能/性能で絞り込む