ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/08/24

こちらの鮮度抜群のホタルイカを丸ごと樽で仕込んだホタルイカの醤油漬けはいかが。モンドセレクション受賞商品でもあり、程良い醤油の風味とホタルイカの旨味と食感が楽しめ、やみつきに。解凍するだけの手間いらずで、お酒のおつまみにもぴったりです。

ちょプラ(40代・女性)
2023/08/17

ホタルイカの沖漬けです。醤油味なのでとっても食べやすいです。コクがあって、甘くて、とろみもあって最高においしいですよ。

だんごっ鼻
2023/04/26

こちらの、富山名物のホタルイカの沖漬けは如何でしょうか?特製の醤油ベースのタレに漬け込んでいてめちゃくちゃ美味しいです。自然解凍して冷たいままで十分美味しいです。

ちょプラ(40代・女性)
2023/04/26

ホタルイカの沖漬けです。こちらはたっぷり1.5kgも届いて楽しめますよ。冷凍なので保存がきいて安心です。コクがあってお酒が進みます。

グラスマン(60代・男性)
2022/08/25

ほたるいかの醤油漬けです。500g×3パック。豊かな風味が楽しめるので、お酒のつまみにぴったり。モンドセレクション銀賞を4年連続で受賞しています。

RRgypsies(50代・男性)
2022/03/23

とれたてのホタルイカを新鮮なまま丸ごと樽で醤油に仕込んだ沖漬けです。口あたりのよい甘口仕上げで、どなたでも美味しく食べらえますよ。ホタルイカの旨味がギュッと凝縮されています。お酒のおつまみにもよいし、白い熱々ご飯にわさびと一緒にのせると、極上の丼になります。

【クーポン使用で100円OFF】ほたるいか 醤油漬け 沖漬け 【500g×3 計 1.5kg】 惣菜 海鮮 食品 ほたるいか ホタルイカ いか イカ おつまみ 珍味 酒の肴 誕生日 解凍するだけ お取り寄せ あす楽

急上昇ランキング

もうすぐ終了