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  • 【タンパク質の多いお菓子】たんぱく質を補給できるおやつでおすすめのものは?
  • 【タンパク質の多いお菓子】たんぱく質を補給できるおやつでおすすめのものは?

食の細い母でも手軽にたんぱく質を補給できるようなお菓子を探しています。おやつにぴったりで美味しくタンパク質が摂れるおすすめのものを教えてください。

ベストオイシー編集部

    • 更新日:2022/02/13
    • 回答受付期間:2022/01/302022/02/13
  • 5483View 30コメント
no.1
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chai(50代・女性)

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一個で3gのたんぱく質、150kcalのエネルギーなどが効率よく取れるネスレのアイソカルゼリーです。レアチーズ味やあずき味など8種類の味があり、飽きずに食べられます。

no.3
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オロロ(40代・男性)

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こちらのしぜん食感 SOY大豆かりんとキャラメル味はいかがでしょうか?ノンフライ製法でかりっとサクサク、ヘルシーで美味しいお菓子です。たんぱく質の補給が日々のおやつでこまめに摂取できるのでお勧めです。

no.4
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どんどん(50代・男性)

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たんぱく質を手軽に摂取できる「プロテインクッキー チョコレートチップ」はいかがでしょうか?おやつにピッタリのおいしいクッキーです。お得なお値段で購入できる12枚まとめ買いができるので、お取り寄せにオススメです!

no.5
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めがねちゃん(50代・女性)

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食が細くなったシニアにもおすすめの、和のぷろていんです。きな粉をたっぷりまぶしたわらび餅風の和菓子で、もっちりつるんとした食感と、ほんのりした甘さがシニアにも食べやすいと思います。生地にソイタンパクを練り込んでおり、1個でタンパク質が16.5g摂取出来ます。カップ入りの個包装で、食べる分だけ解凍できるのも便利。老舗和菓子屋が作ったお菓子なので、美味しくいただけますよ。

no.8
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ろっころ(60代・女性)

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こちらのタンパク質もしっかり摂れるおからクッキーはいかがでしょうか。優しい味わいで、豆乳のまろやかさも感じられて美味しく食べられます。お茶と一緒にお召し上がりください。

no.12
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ここあ(50代・女性)

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豆乳やおからを使ったクッキーで、しっとりしたソフトタイプなので食べやすく、腹持ちもいいので朝食のパンの代わりにもおすすめです。

no.13
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KUMIKAN(40代・女性)

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クッとした食感にチョコチップの甘みと食感がアクセントになり美味しい。良質なたんぱく質を豊富に含み、おやつや栄養補給にもいいです

no.14
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RRgypsies(50代・男性)

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プロナッツがおすすめです。食べるソイプロテインにミックスナッツがプラスされており、とても香ばしくて美味しいです。ミックスナッツは素焼きの無塩なので、毎日食べても大丈夫です。食物繊維も同時に摂れるので、毎日のお通じもよくなりますよ。

no.15
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ろっころ(60代・女性)

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こちらのタンパク質も摂れる大豆クランチチョコはいかがでしょうか。スイート・ミルク・ホワイトの3種類から選べます。ザクザク食感が楽しく、アーモンドも入っているので香ばしさもあり甘くて美味しく食べられます。スティック状ですので手軽に食べやすいです。

no.16
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咲ぱぱ

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たんぱく質が豊富なこちらのプロテインスナックはいかがでしょう?コンソメ味で食べやすいですよ!おすすめです!

no.17
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ろいみるく(40代・女性)

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安心の国産大豆プロテインがたっぷり入った黒ゴマかりんとうです。タンパク質はもちろんそれ以外の栄養価も高く、通常のかりんとうのように水あめでコーティングされていないので程よい甘さであっさりとして美味しいですよ。

no.18
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あみあみあみ(40代・女性)

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スナック感覚で手を汚さずに食べられるチョコレートバーでプロテイン配合量が多いものをお勧めします。個包装になっていて保存もしやすいです

no.21
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かりんちょ(50代・男性)

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高たんぱくで栄養価しっかりな人気の倉敷おからクッキーがおすすめ。おからを用いた香ばしい風味に程よい甘味をお口いっぱい味わえるおやつ利用にぴったりな商品ですよ。国産大豆をもちぃた品質の良さも魅力ですね。

no.22
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ここあ(50代・女性)

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おからを使ったクッキーで、大豆たんぱくも摂れ、食物繊維も多く腸内環境の改善にもなり、個包装で食べる量の調整ができるのもいいと思います。

no.23
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グラスマン(50代・男性)

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チョコレートチップ入りのプロテインクッキーです。おやつやお茶うけにぴったりですし、タンパク質の補給にぴったりですよ。

no.24
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たけ花子(40代・女性)

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タンパク質・食物繊維が豊富なおからクッキーバーでしたら、一本一本が90kcal以下でカロリーも然程気にする事なく食べやすくって、個別包装なので「一日何本にしよう!」と決めやすいのがいいですね。

no.25
  • Aupay

たなかさん

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1日に必要なたんぱく質のほとんど(約半分近く)の量を摂取して頂けますのでこちらのような商品を選びました。内容量も200ミリリットルと手軽です。お菓子のお供にも合わせてみてはいかがでしょうか。ミルク風味です。

no.26
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コーヒーさん(40代・男性)

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おからでできたシンプルなクッキーです。小さいサイズで食べやすく優しい味なので食べ飽きないと思います。

no.28
  • Rakuten

どんどん(50代・男性)

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たんぱく質を摂取できるお菓子「大豆プロテインスナック うすしお味」はいかがでしょうか?1袋でタンパク質15グラムが手軽に摂れます。お得なお値段で、12袋のまとめ買いができるので、オススメいたします。

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