ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • 食卓をかわいく飾りつけ!テーブルに置けるハロウィン置物
  • 食卓をかわいく飾りつけ!テーブルに置けるハロウィン置物

ハロウィンの季節が毎年楽しみです。食事中にも食卓が明るくなるようなテーブルに置けるハロウィン置物を探しています。かわいいおすすめを教えて下さい。

ベストオイシー編集部

    • 最終更新日:2024/01/17
  • 3590View 57コメント
no.32
  • Rakuten

chai(50代・女性)

7cmほどの小さなジャックオーランタンのオブジェです。LEDライトが入っていて、色々なカラーが点滅します。本物のジャックオーランタンのかわりにいかがでしょうか。

no.33
  • Rakuten

RRgypsies(50代・男性)

猫型のジャックオランタンがおすすめです。猫好きな人にはたまらない可愛らしさがあります。LEDライト付きなので、中を光らせると、より一層ハロウィン気分が盛り上がります。

no.34
  • Amazon

ここあ(50代・女性)

いろんな品種のかぼちゃの置物で秋っぽい雰囲気もあり、発泡素材で耐久性もあり割れる心配もなく、来年も使えます。

no.36
  • Amazon

クロス(50代・男性)

食卓テーブルのオブジェにも良いハロウインのガラス細工のランタンでかわいらしいデザインでキュートです。

no.38
  • Rakuten

ろいみるく(40代・女性)

ハロウィンの気分が盛り上がるかわいい3連パンプキンのオブジェです。そんなに大きくないので食卓に置いても邪魔になりません。小さいけれど華やかなデザインで存在感もあるのでお勧めです。

no.39
  • Rakuten

あかり(30代・女性)

目がつり上がったちょっと怖い顔のパンプキン。中にLEDライトが入っているので卓上ライトとしての使い方もできます。邪魔にならないのが良いですね。

no.41
  • Rakuten

ポルカドット(50代・女性)

オレンジのかぼちゃをかたどった小さなライトです。電源はボタン電池です。ジャク・オー・ランタンの顔を描いたデザインと、クモの巣を描いたデザインの2通りから選べます。12個入っているので、食卓だけでなくキッチンに置いたり、冷蔵庫の中に仕込んでおいたりと、いろんな楽しみ方ができそうですね。

no.42
  • Rakuten

かりんちょ(50代・男性)

テーブルやデスクなんかに手軽に置けるお手頃サイズで大人気。食卓が楽しくなるパンプキンデザインを採用していますよ。カラーバリエーションも揃っているのでインテリアに合わせて飾れるのも嬉しいですね。

no.43
  • Rakuten

めがねちゃん(50代・女性)

ハンドメイドで木のぬくもりあふれるぽれぽれの木製オブジェです。どこかとぼけた表情がほっこりするかぼちゃ・おばけ・こうもりの3種類。同じショップにかぼちゃのカードスタンドもあって、一緒に飾るとさらにかわいいですよ。

no.44
  • Amazon

ぽぺっと(60代・男性)

こちらいかがでしょう。残酷過ぎて教育に悪いかもしれませんがインパクトはあると思います。

SOLD

【可愛い50&70&86pcs】ハロウィーン 飾り パンプキン カボチャ カエデの葉 秋 ハロウイン かぼちゃ オブジェ 置物 雑貨 インテリア 玄関 室内 オーナメント ハロウィングッズ 偽南瓜 紅葉 どんぐり 松ぼっくり 組み合わせ

【可愛い50&70&86pcs】ハロウィーン 飾り パンプキン カボチャ カエデの葉 秋 ハロウイン かぼちゃ オブジェ 置物 雑貨 インテリア 玄関 室内 オーナメント ハロウィングッズ 偽南瓜 紅葉 どんぐり 松ぼっくり 組み合わせ
  • Rakuten

どんどん(50代・男性)

ハロウィン気分が盛り上がるパンプキンとカエデの葉のオブジェはいかがでしょうか?ハロウィン中の食卓が明るくなり、お食事も楽しくなりますね。ドングリや松ぼっくりなど秋らしいアイテムもあるので、オススメですよ!

SOLD

【10%OFFクーポン】 ハロウィン ランタン 飾り led ライト 灯り halloween ランプ かぼちゃ ジャックオランタン パンプキン カボチャ ディスプレイ オブジェ 置物 卓上 コンパクト おしゃれ かわいい 可愛い ポータブル 玄関 屋外 装飾 雑貨 パーティー ハロウィングッズ

【10%OFFクーポン】 ハロウィン ランタン 飾り led ライト 灯り halloween ランプ かぼちゃ ジャックオランタン パンプキン カボチャ ディスプレイ オブジェ 置物 卓上 コンパクト おしゃれ かわいい 可愛い ポータブル 玄関 屋外 装飾 雑貨 パーティー ハロウィングッズ
  • Rakuten

ろっころ(60代・女性)

ハロウィンらしいジャックオーランタンデザインの卓上ランプはいかがでしょうか。3種類の可愛いお顔から選べます。耐久性もあり壊れにくいので安心です。テーブルに置くと雰囲気も出ますし、可愛いデザインですし優しい光で癒されそうです。

SOLD

デコレ DECOLE コンコンブル CONCOMBRE ハロウィンファーム 収穫祭 かぼちゃ農夫 (新作 2021年 ジャックオーランタン ジャッコランタン グッズ まったりマスコット 飾り 置物 かわいい 可愛い オブジェ ミニサイズ ハロウィーン ハロウイン zhw-28871)

デコレ DECOLE コンコンブル CONCOMBRE ハロウィンファーム 収穫祭 かぼちゃ農夫 (新作 2021年 ジャックオーランタン ジャッコランタン グッズ まったりマスコット 飾り 置物 かわいい 可愛い オブジェ ミニサイズ ハロウィーン ハロウイン zhw-28871)
  • Rakuten

みかんいろ(50代・女性)

かぼちゃ農夫と美味しい秋の恵みの置物です。食卓にピッタリで、ほっこりとした気持ちになれるのでおすすめです。

SOLD

ハロウィン のテーブルトップの置物照明付きのカボチャの家の飾り屋内ホームパーティー ゴーストツリー木製サインハロウィン 装飾屋内屋外

ハロウィン のテーブルトップの置物照明付きのカボチャの家の飾り屋内ホームパーティー ゴーストツリー木製サインハロウィン 装飾屋内屋外
  • Amazon

猫大好き

ハロウィンのテーブルの置物でかぼちゃの家の形をしたデザインがとても可愛くて素敵だなと思いました。照明も付いているのでハロウィンを楽しめそうだなと思いました。

SOLD

ハロウィン 飾り パンプキン 2個セット 顔あり 手描き かぼちゃ カラーペイント 木製 無垢材 おばけかぼちゃ パンプキンゴースト 北欧 インテリア 雑貨 インテリア小物 置物 かわいい オブジェ

ハロウィン 飾り パンプキン 2個セット 顔あり 手描き かぼちゃ カラーペイント 木製 無垢材 おばけかぼちゃ パンプキンゴースト 北欧 インテリア 雑貨 インテリア小物 置物 かわいい オブジェ
  • Rakuten

ちゃぺ大好き(50代・女性)

ニコッと笑った表情が愛らしいパンプキン2個セットです。パイン材を使用しているので温かみがあって、穏やかな雰囲気がダイニングテーブルに合うかと思います。高さは約9cmと7cmの大小の組み合わせで、並べて置いても、前後に少しずらして置いてもいいと思います。

SOLD

decole デコレ コンコンブル/ハロウィン concombre セット コンパクト おしゃれ【かぼ太郎猫】あっぱれNIPPONハロウィン 秋 まねき猫 専門店 招きねこ いぬ 犬 ハロウィン 飾り 玄関 置物 ss50 猫雑貨 co_s フィギュア 猫グッズ 動物 置物

decole デコレ コンコンブル/ハロウィン concombre セット コンパクト おしゃれ【かぼ太郎猫】あっぱれNIPPONハロウィン 秋 まねき猫 専門店 招きねこ いぬ 犬 ハロウィン 飾り 玄関 置物 ss50 猫雑貨 co_s フィギュア 猫グッズ 動物 置物
  • Rakuten

nanacoco(40代・女性)

ハロウィンなのにまねきねこという、異文化交流が楽しいオブジェ。送られてくるのは一品です

SOLD

decole デコレ コンコンブル 【ハロウィンまねき猫】 concombre 猫 フィギュア ハロウィン 飾り 玄関 置物 装飾 コンパクト おしゃれあっぱれNIPPONハロウィン 秋 まねき猫 専門店 招きねこ 贈り物 猫雑貨 受付 猫グッズ 雑貨 et ミニチュア雑貨

decole デコレ コンコンブル 【ハロウィンまねき猫】 concombre 猫 フィギュア ハロウィン 飾り 玄関 置物 装飾 コンパクト おしゃれあっぱれNIPPONハロウィン 秋 まねき猫 専門店 招きねこ 贈り物 猫雑貨 受付 猫グッズ 雑貨 et ミニチュア雑貨
  • Rakuten

KUMIKAN(40代・女性)

日本の招き猫とハロウィンの融合。キョトンとした表情の猫とお化けカボチャの組み合わせが可愛いです

SOLD

ハロウィン かぼちゃ 飾り 置物 LED 装飾 ランタン 電飾 ライト カボチャ ランプ パーティー 飾り付け 3pcs

ハロウィン かぼちゃ 飾り 置物 LED 装飾 ランタン 電飾 ライト カボチャ ランプ パーティー 飾り付け 3pcs
  • Amazon

ここあ(50代・女性)

かぼちゃがデザインされたLEDのランタンで、本物そっくりのリアル感で暖色系のライトも◎です。

ランキング内で紹介されている商品

  • ※ベストオイシーに寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

回答受付中の質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ベストオイシーは、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。