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  • 大学受験のお供に!夜食にちょうどいいおやつのおすすめは?
  • 大学受験のお供に!夜食にちょうどいいおやつのおすすめは?

大学入試や前期試験を控えていて、受験勉強に追い込みをかけています。夜中にちょっとお腹が空くので、腹の足しになってくれるおやつで良いのはありますか?

ベストオイシー編集部

    • 最終更新日:2024/03/12
  • 6944View 60コメント
no.3
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のりのりのり(50代・女性)

1食54カロリー以下で罪悪感なく食べられるスープはいかがでしょうか。5種類の穀物と野菜がたっぷり入っていて栄養も豊富で、お湯を注ぐだけで簡単にできるのでおすすめします。

あやなみ(20代・女性)

体に優しいスープでストレスで体重が増えないよう、満足度はありつつカロリーも抑えられるこちらをおすすめします。

全てのおすすめコメント(2件)
no.4
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ぽこちゃん

夜遅くに食べるとカロリー等も心配ですがこちらの体にやさしい五穀スープはいかがですか ヘルシーでさっぱりした梅味で体も暖まりますよ

no.5
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chai(50代・女性)

レンチンですぐに食べられる井村屋の肉まんはいかがでしょうか。こちらは豚まん、あんまん、ピザまん、大豆ミートまんのアソートセットで飽きずに食べられます。

no.6
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ろっころ(60代・女性)

甘みがあり疲れもとれそうな、ロイズのちょこまんはいかがでしょうか。個包装でしっとりした食感で食べやすいです。

no.7
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花よりだんご(40代・女性)

電子レンジで簡単に調理することができるから、良いですね。野菜たっぷりで体に優しい、かぼちゃのクリームスープだからオススメです。

no.8
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だんごっ鼻

こちらの、日清どん兵衛は如何でしょうか?鴨だしの蕎麦のインスタント麺で、お夜食ならミニサイズがお薦めです。体も温まりますし美味しいです。

no.9
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鶴太郎(50代・男性)

夜中に高カロリーのものを食べると、太るし、体に良くないですよ。これなら、低カロリーで、腹の足しになるし、体にも頭にも良いです。

no.11
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LemonSoda(50代・女性)

ちょっと摘んで食べてリフレッシュする食べ物として、今川焼きはいかがでしょうか。勉強しているときには、餡子のしっかり甘さがあると疲れが軽くなりそうです。

no.12
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KUMIKAN(40代・女性)

こちらの豚まんはいかが。赤豚の旨みがギュッと凝縮され美味しく、夜食や小腹が減った時にも。冷凍で保存がきくのもいいです

no.13
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くまたんさん(50代・女性)

こちらはアマノフーズの雑炊セットです。湯を注いで混ぜるだけで、すぐに出来上がるので、夜食にぴったりかに、さけ、たらこ、貝柱と魚介4種セットです。どれもが、しっかりと具材が入り、おなかに優しい味わいで、夜遅くでも胃に負担をかけることなく、頭をしゃきっとさせてくれますよ。

no.14
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だんごっ鼻

こちらの、どん兵衛のミニカップは如何でしょうか?和風出汁の天ぷら蕎麦タイプの美味しいカップ麺で、量が少ないのでちょうど良い量だと思います。

no.15
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ここあ(50代・女性)

電子レンジで温めるだけで簡単に食べれる焼おにぎりはいかがでしょうか。2つの醤油たれを使い、しっかり味がついています。

no.16
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KUMIKAN(40代・女性)

レンジでも簡単調理できるこちらの冷凍焼きおにぎり。夜食や小腹が空いた時にも最適。国産米を使用し、こだわりの醤油タレの香ばしさも堪能できます。10個入りで家族みんなで楽しめますよ

no.17
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グレグレ

ニチレイの冷凍じゃこ焼きおにぎりはいかがですか?夜中でも胃にもたれず、カルシウムも補給出来ます。勉強の合間にぜひ。

no.19
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hanahoku(40代・男性)

手を汚さずに手軽に食べることができる点が良いです。小腹を満たすのにちょうどよい量で、ナッツなどの食感やフルーツの甘酸っぱさが気分転換にもなります。

no.20
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あやなみ(20代・女性)

腹持ちも良いですし乾燥フルーツで甘味がギュッと詰まった商品で食べやすいものになっていておすすめだと思います。

no.21
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めがねちゃん(50代・女性)

夜中に食べるなら油を使ったお菓子は避けたいので、ノンフライ・砂糖不使用の無添加ドライバナナはいかがでしょう。ドライフルーツは糖分補給にもなるし、よく噛むことで脳が刺激され、集中力アップにもつながります。片手でつまめるので勉強の合間に食べやすいのもいいですよね。

no.22
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だんごっ鼻

こちらの、どん兵衛のミニは如何でしょうか?サクサク後のせ天婦羅のお蕎麦タイプです。ヘルシーなおからクッキーも良いかなあと思ったのですが、学生さんはカップ麺の方が食べたいと思いました。

no.24
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ちょプラ(40代・女性)

ミニサイズのカップ麺がお勧めです。日清から色んな種類が出ていますが、こちらのきつねうどんいいと思います。ちょっと甘くてほっとします。

no.26
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ひなみゅー

こだわり卵のなめらか茶碗蒸しの素一食分、焼きあご出汁、スラリー具材入り、卵液タイプ、簡単調理、お腹に優しく温まり、夜食にピッタリだと思います。

no.27
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Toshimi(60代・男性)

ピザ風おつまみで、糖質オフのピザータラはいかがでしょうか。受験勉強の夜食にちょうどよい大きさです。家事ヤロウでも紹介された一品です。

no.28
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KUMIKAN(40代・女性)

こちらの手軽に頂ける一本満足バーはいかが。コーンフレークと小麦パフの軽い食感が楽しめ、ホワイトチョコがコーティングされミルキーな味わい。フルーツ味で食べ易く、小腹満たしにもいいですよ

no.29
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めがねちゃん(50代・女性)

夜食に脂肪分の多いものを食べると消化しきれず寝つきも悪くなるので、あまり重くないけれど、食べ応えがあって体も温まるおかゆはいかがでしょう。おかゆ専門店・粥餐庁のレトルトカップ粥です。カップごとレンチンできるので、自分の好きなタイミングで準備できます。

no.30
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akemi(60代・女性)

冷凍たい焼きをオススメします。あんこやカスタードクリームが詰まっていて食べたいときに電子レンジで加熱するだけで糖分補給ができて便利です。

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