ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • 【深大寺そば】東京名物!美味しい深大寺蕎麦のお取り寄せおすすめは?
  • 【深大寺そば】東京名物!美味しい深大寺蕎麦のお取り寄せおすすめは?

東京で昔食べた深大寺そばがとても美味しかったので、ネットでお取り寄せをしたいです。のど越しが良くて美味しそうなおすすめの深大寺蕎麦を教えてください。

ベストオイシー編集部

    • 最終更新日:2024/01/23
  • 2027View 23コメント
no.1
  • Rakuten

nanacoco(40代・女性)

乾麺タイプの深大寺そばだから、日持ちがいいですね。国産のそば粉を使っており風味がいいとか。

どんどん(50代・男性)

昔東京で食べた想い出の味、深大寺そばがありました!東京に行かなくてもネットでお取り寄せができ、おうちでいただくことができます。のどごしが良くおいしいおそばを楽しめるので、おススメですよ。

Toshimi(60代・男性)

乾麺の深大寺そばです。喉ごしがよく香りが高いのでおすすめです。なかなか手に入れることができないそばですが、乾麺でお取り寄せできますので、おすすめです。

KUMIKAN(40代・女性)

国産玄そばを使用して喉越しも良く風味も豊か。蕎麦の風味と香りが口中に広がり、コシもあり美味しいです。乾麺日持ちするのもいいですね

のりのりのり(50代・女性)

国産玄そばを使用して作られた香ばしくてのど越しのいい深大寺そばです。乾麺なので日持ちもするのでおすすめします。

だんごっ鼻

こちらの、深大寺そばは如何でしょうか?乾麺ですが、茹でた後冷水でしめるとコシが出て美味しいです。深大寺そばはざる蕎麦ですね。

no.2
  • Rakuten

ひひん(60代・男性)

国産の蕎麦の実を石臼挽きした蕎麦粉を使っていて、喉ごしがなめらかでツルツルっとした食感で美味しいですよ。

ああい(40代・男性)

島田製粉深大寺そばはどうですか。そばがよく香りつつも上品な味わいで、後味もさっぱりでざるそばにすうると美味しいです。一番粉を中心に使っているため色が白く、細めでツルッとしたのどごしが深大寺そばの特徴がよく出ているのでおすすめです。

みかんいろ(50代・女性)

乾麺の深大寺そばです。豊かな蕎麦の香りと喉ごしの良さを楽しめるのでおすすめです。茹で時間は約4分です。

ヤギヌマ(40代・男性)

島田製粉の深大寺そばで200gが3個入りで、1,700円と高価なお取り寄せになります。喉越しが良くて国産そば粉使用の味わいの深いそばで、リッチな風味も楽しめます。

JACKJACK(40代・男性)

深大寺蕎麦ならコチラの商品はどうですか、ツルツルで喉越しも良く、風味も抜群で味もとても美味しいです、200gが3セットで入っていて値段もお手頃なのでおススメです

no.3
  • Rakuten

KUMIKAN(40代・女性)

こちらの東京の深大寺そば。国産の玄そばを使用し、喉越しも良く風味も豊か。家族みんなでいただけ、年越しそばにもいいですよ。

たけ花子(50代・女性)

こちらの乾麺の深大寺そばでしたら、腰の良さや甘みや風味の豊かさがあり、日持ちも長いので焦らずじっくりと食べたい時に食べられます。

だんごっ鼻

こちらの、深大寺そばは如何でしょうか?乾麺ですが、こしと風味があり、温かいお蕎麦も冷たいお蕎麦も美味しいです。

ここあ(50代・女性)

麺の長さと白さが特徴で、香りと風味が豊かな味わいで、のど越しもよく食もすすみます。

コーヒーさん(40代・男性)

乾麺タイプの深大寺そば のお取り寄せセットはいかがですか。賞味期限は常温で6か月です。

no.4
  • Rakuten

コーヒーさん(40代・男性)

国内産のそば粉が使われている乾麺タイプの深大寺そばはいかがですか。1パック200グラム入りです。

あみあみあみ(40代・女性)

江戸っ子が好むのどごし豊かでツルッとしたタイプのそばでつゆではなくそのままや塩で食べるのがおすすめらしいです

ちょプラ(40代・女性)

国際産のそば粉を使った深大寺蕎麦です。こちらは乾麺で日持ちがしておすすめですよ。つるんとしておいしいです。

どんどん(50代・男性)

東京名物、島田製粉の深大寺そばはいかがでしょうか?安心高品質な国産のそば粉を使用しています。日持ちがする乾麺になります。お得なお値段で購入できる200グラム、10個まとめ買いができるので、おススメですよ。

no.5
  • Rakuten

ここあ(50代・女性)

乾麵タイプの深大寺そばで、麺は細めですがしっかりとした食感があり、のど越しの良さも◎です。

ちょプラ(40代・女性)

東京深大寺そばです。こちらは乾麺なので日持ちがしますよ。国内産のそば粉を使って、風味がいいです。

ころころあい(40代・女性)

深大寺そばはなかなか販売していないので、乾麺で食べられるのが貴重だと思います。香りもあるし、喉越しがよくおいしいお蕎麦です。

ランキング内で紹介されている商品

  • ※ベストオイシーに寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

回答受付中の質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ベストオイシーは、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。