ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • 【ポンカンゼリー】果汁たっぷり!美味しいポンカンゼリーを教えて!
  • 【ポンカンゼリー】果汁たっぷり!美味しいポンカンゼリーを教えて!

近々友人が遊びに来るので、おもてなしとしてポンカンをたっぷり使ったゼリーを準備しておきたいです。美味しいポンカンゼリーのおすすめを教えてください!

ベストオイシー編集部

    • 最終更新日:2024/01/25
  • 935View 30コメント
no.2
  • Amazon

猫大好き

谷尾食糧工業の黄金果実の国産ポンカンゼリーでどっさり果肉入りで美味しそうです。みずみずしくてフレッシュなゼリーが味わえそうで喜ばれるかなと思いました。

ろっころ(60代・女性)

安心な国産ポンカン入りのゼリーはいかがでしょうか。お得な6セットになっています。果肉の食感もあるので食べ応えもあります。香りも良く、コクのある甘みもあり、爽やかな味わいで美味しく召し上がれます。

めがねちゃん(50代・女性)

「黄金の果実」シリーズの国産ポンカンゼリーです。濃厚な甘さが特徴の国産ポンカンのゴロっと大きな果肉を、すっきりとした甘さのゼリーに閉じ込めた贅沢なフルーツゼリー。ポンカンをそのまま食べているような果実感あふれるフレッシュな味わいです。

ここあ(50代・女性)

国産のポンカンをたっぷりと使ったゼリーで、なめらかな食感でポンカンの濃厚な甘さをいかしたシンプルな味わいも◎です。

マカロン(20代・男性)

こちらはどうでしょうか。開けた瞬間から甘酸っぱいとてもいい香りがするのでとてもお勧めです。また、果肉もたっぷりと入っているので食べ応えがあるので気にいっています。

オロロ(40代・男性)

こちらの谷尾食糧工業 黄金の果実 国産ポンカンゼリーはいかがでしょうか?国産のポンカンをたっぷりと使用した、濃厚な甘さのポンカンと、滑らかなゼリーの組み合わせが美味しいゼリーでお勧めです。

どんどん(50代・男性)

安心高品質な国産のポンカンを使用したおいしいポンカンゼリーはいかがでしょうか?ご友人が遊びに来る時のおもてなしに贅沢なフルーツゼリーなので、いいですね。お得なお値段で購入できる12個セット買いができるので、オススメです。

大阪通りもん

国産のポンカンゼリーです。甘さ控えめで後味スッキリで美味しいですよ。これは満足のいく商品だと思います。オススメですよ。

no.3
  • Rakuten

KUMIKAN(40代・女性)

高知の温暖な気候で育ったポンカンを使用した、飲むゼリーはいかが。片手で飲みやすく、ポンカンのすっきりさわやかな風味が口いっぱい広がります。果汁100%でまるで本物の果汁を口に含んでいるかのようです

かりんちょ(50代・男性)

良質なポンカンを贅沢に用いた人気のゼリーギフト。口当たりやさしくいただける飲むゼリータイプなのでチュルっと手早くいただける人気商品。まろやかな酸味に心地よく広がる爽やかな風味で格別な美味しさ楽しめますよ。

ころころあい(40代・女性)

土佐ポンカン果汁100%のゼリーはいかがでしょうか。ポンカンを食べているような味の濃さが美味しいです。なめらかな舌触りがいいし、パウチタイプで食べやすいのもおすすめです。

ガブガブ(50代・男性)

のど越しの良い飲むタイプの商品です。高知の土佐地方のポンカンを使用した後味のとても良い飲むゼリーがおいしいです。

ちょプラ(40代・女性)

高知土佐産のポンカンをたっぷり使ったゼリーです。こちらは飲むタイプなので、よりジューシーさを味わえますよ。

あやなみ(20代・女性)

甘味の強いツルツルのゼリーです。高級感もありますし、飲めるお手軽ゼリーでギフトにもぴったりです。

ランラン

こちらのポンカンゼリーがオススメです。甘くて飲みやすいです。後味すっきりでとても良いです。常温で飲んでも美味しいですが、冷蔵庫に冷やして飲むと更に美味しいです。

だんごっ鼻

こちらの、土佐のポンカンゼリーは如何でしょうか?飲むゼリーで果実も入っていて美味しいですよ。

no.4
  • Amazon

コーヒーさん(40代・男性)

オーガニック栽培で育てられた高知県産のポンカンが使われているゼリーです。賞味期限は180日です。

akemi(60代・女性)

凍らせてアイスやシャーベット状にしても美味しく食べることができます。飲みやすい容器に入ったポンカンゼリーです。

ここあ(50代・女性)

有機肥料で栽培したぽんかんを使った飲むタイプのゼリーで、雑味のないフレッシュな味わいが堪能できます。

no.5
  • Rakuten

めがねちゃん(50代・女性)

愛媛県産のポンカンストレート果汁を贅沢に使った果汁たっぷりゼリーです。保存料・着色料不使用で、ポンカンの濃厚な甘みと爽やかな香りが楽しめます。

ちょプラ(40代・女性)

愛媛県産のぽんかんがたっぷり入ったゼリーです。瑞々しくて、小さなお子さんでも食べやすい形状でお勧めですよ。

ああい(40代・男性)

愛媛産 果汁たっぷりゼリー ぽんかんはどうですか。愛媛県産ポンカンストレート果汁使用し、しっかり果汁ながら、酸味が弱めで、まったりこっくりした甘味ある味わいで食べやすいです。

no.6
  • Rakuten

どんどん(50代・男性)

土佐の果実を100%使用した飲むゼリー ポンカンはいかがでしょうか?ポンカンの味をそのまま楽しめるおいしいゼリーになります。お得なお値段で購入できる4個入り2箱まとめ買いができるので、おススメしたいです。

Toshimi(60代・男性)

土佐の果実100%を使ったポンカンゼリーなので、果実の味わいを堪能できます。ポンカンは有機肥料で無農薬栽培されていますので、安心です。

KUMIKAN(40代・女性)

こちらの土佐のポンカンを使用した飲むゼリー。100%果汁で自然な果実の味わいが楽しめます。手軽に飲みやすく、夏は凍らせてもいいですよ

no.7
  • Rakuten

みかんいろ(50代・女性)

農薬不使用、有機肥料で育てられた高知県産ポンカンを使用した果汁100%ゼリーです。香料・着色料・保存料不使用、自然な果実の美味しさをそのまま楽しめるのでおすすめです。

だんごっ鼻

こちらの、土佐のポンカンゼリーは如何でしょうか?ちゅるちゅるでジュースみたいに飲める果汁100%のゼリーです。

no.8
  • Amazon

ひひん(60代・男性)

国産のポンカンを使って作られていて、濃厚な甘味がありプルンプルンとした食感で美味しいですよ。

no.9
  • Rakuten

たけ花子(50代・女性)

ミックスゼリーになりますが、黄金の果実・国産ポンカンゼリー&白桃ゼリーはいかがでしょう。 たっぷりと国産ポンカンの果物を使っていて濃厚な甘さがありジューシーなのでお勧めです

ランキング内で紹介されている商品

  • ※ベストオイシーに寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

回答受付中の質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ベストオイシーは、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。